公認会計士税理士MBA我妻総合会計事務所|東京都渋谷区港区


公認会計士税理士MBA我妻総合会計事務所|東京都渋谷区港区目黒区品川区



高度なアドバイス能力

ホーム > 高度なアドバイス能力(当事務所の強み)


高度なアドバイス

起業

所長はビジネスプランの評価を200以上行ったことがあり、高度な起業のアドバイスが可能です。
起業時の公的融資のアドバイスをいたします。


節税

税理士は節税のプロであり、信念をもって適切なアドバイスをいたします。期中・決算前・決算後、時期に応じた節税のアドバイスを行います。
もちろん法人税・消費税・所得税・相続税の税目ごとに適切な節税をサポートします。
顧問先には、期中より損益予測・納税予測を行い、常に節税を意識したサービスを実施しております。


融資

所長は銀行や信用金庫の監査経験があり、膨大な格付・債務者区分の内部資料を査閲した経験があります。したがって、どういう場合に融資が受けやすいか、現在の御社の格付けはどうなっているのかのアドバイスが可能です。公認会計士のごく一部しか銀行・信金の監査経験はございません。税理士は監査をすることができません。


経営計画

所長は、多様な経営計画について精通しております。内部用短期・中期計画、銀行・信金向け経営改善計画、VC向けビジネスプラン、中堅企業向けバランススコアカードなど、知識・経験において、他の追随を許さないレベルにあります。


IT

当事務所のクライアントには多くのIT企業がございます。所長は、大企業向けシステムコンサルティングやシステム監査経験があり、当事務所はITに強い事務所です。


相続

当事務所は相続にも詳しい事務所です。
相続申告は、高度な知識と豊富な経験を要求する業務なため、税理士によって差が生じます。
当事務所は、相続申告をコンスタントに行っており、高度なノウハウが蓄積されております。アドバイスはもちろん、人事労務・ビジネスプラン・管理会計など、通常の税理士事務所の枠を越えた、複合的なサービスが可能です。


当事務所の強み
当税理士事務所への無料相談
我妻総合会計事務所

東京都渋谷区渋谷2-3-4
青山TNビル4階

0120-97-2662

営業日

土日祝日を除く平日

営業時間

9:00~12:00、
13:00~18:00

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

無料相談・お問い合わせ