公認会計士税理士MBA我妻総合会計事務所|東京都渋谷区港区


公認会計士税理士MBA我妻総合会計事務所|東京都渋谷区港区目黒区品川区



行動指針

ホーム > 事務所案内 > 行動指針


当事務所の行動指針

1.社会貢献
関与先はもとより、税務当局や地域社会から信頼と尊敬を得、租税正義を実現するために、私たちは行動いたします。
2.CS
関与先に深い愛情を持つように自分の心を育てます。税理士業務はサービス業であるとの認識を持ち、関与先の満足度の向上を図ります。
3.一流への挑戦
コンサルティング能力の高い一流の職業会計人を目指して、私たちは行動します。一流の会計事務所にするため最大限の努力をいたします。
4.是認率向上
申告是認率向上のため、仕訳の一つ一つについて、税法適格であるかを考え入力いたします。
5.完璧な月次決算
迅速、正確かつ完璧な月次決算を実践し、関与先の健全な発展のため、日々最大限の努力をいたします。
6.完璧な税理士業務
税理士業務の完璧な遂行のため、網羅性、実在性、適正性、適時性を考慮して、職務を遂行いたします。
7.タイムリーな経営助言
関与先への経営助言のため、経営の意思決定に役立つタイムリーな情報提供をいたします。
8.職業会計人としての資質
職業会計人として、深い教養と高い実践力を涵養いたします。分析力、説明力、文章力、誠実さ、強い責任感を常に意識して行動いたします。高い目標を掲げ、達成に向けて粘り強く行動いたします。目標に向かって、臨機応変かつ迅速に行動いたします。現場、現物を重要視して行動いたします。
コンサルティングの基本である、ニーズ把握→初期提案→受注→情報を収集し現状分析(資料収集・現場視察・インタビュー等)→仮説及び検証→提案書作成及びプレゼンテーション→利害調整→実行のプロセスを行います。
9.事務所の発展
業務品質の徹底した改善と積極的なマーケティング活動を通じて、競争優位の事務所作りに貢献いたします。
10.コミュニケーション
職業会計人として一流の服装、態度、言動をいたします。守秘義務を順守いたします。事務所の雰囲気を明るく楽しくするよう努力いたします。関与先や上司に対して敬う心を忘れず、礼節を尽くします。
法人のお客様
当税理士事務所への無料相談
我妻総合会計事務所

東京都渋谷区渋谷2-3-4
青山TNビル4階

0120-97-2662

営業日

土日祝日を除く平日

営業時間

9:00~12:00、
13:00~18:00

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

無料相談・お問い合わせ